星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


揺籃 アリア

>>20はおっけー!
一緒に考察していけば、ループは見やすいかな。

>>21に関しては、
取り入ったほうがいいは確かに?
VS
この動きをしてるアリアちゃんを白い白いよーしてたらどちゃくそ黒くない?

のせめぎ合いって感じ。

あれだ。言語化するなら、「懸念を示すこと自体が印象良く見える行為だから非狼に取りづらい」かな。

アリアちゃんが客観そんなにちょろく見えるなら、取り入ったほうがいいは確かにそうなのかも?ぐらいの気持ち(でもそんなにちょろさは見せてなかったと思う…)


>>22吊り余裕の共有はそうだね!
アリアちゃんも動きあるまでしばらく見てるよー。

(25) 2022/10/15(Sat) 08:44:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら