星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

取りあえず、既定路線な陣形だなぁ・・・と思いました
あんま、村有利とは思えないけど
勝機があるのは占い師キメウチね。

不幸中の幸いなのか狩人が守る場所も占い師に固定されてるし、当たるも八卦当たらぬも八卦でやっていきましょう〜
占い師当たってたら、ライン戦もされずにきっと狩人抜きに狼は逃げてくれるはずです

占い師3人はお手並み拝見とさせていただきます
ネチネチ悪いんだけど、>>12自由占いしたい、やる気満々な人がノッソリと第二発言で占い師COなのがやっぱ違和感だわ
ま、あまり引きずらないようには頑張るわね なんかあんま反論も来なそうなので

(25) 2023/11/04(Sat) 00:12:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら