星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


進撃の狂人 エレン

>>4:48 カイン

アルバは村の情勢を見て吊り希望を変えていると思う。
[ユキメ>>3:80]で「メイベルーエレンーツバキ」
の3狼構成を否定されて反論ができなかったのだろう。
しかしエレン狼主張だけは否定するわけにはいかない。
だからアルバは「▼ツバキ」を取り下げたんだと思う。

[フィエ>>2:89]のかばいは僕が片白である2dのもの。
この日は僕吊りになることがないため要素として弱い。
むしろその日に吊られないための絶好の白稼ぎと思う。

僕を村と思って本気でかばおうとしてた人というのは、
3dアルバが僕に対して猛烈な狼主張を展開したときに、
アルバへエレン村を再検討するよう促した人かと。

・アリア (>>3:12
・シリウス(>>3:19 / >>3:28
・ハヤブサ(>>3:20
・ユキメ (>>3:80

(25) 2023/08/20(Sun) 15:30:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら