星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

◆クイニャオさん
村人として見ると「己に考え続けることを課した」人なのだなぁと、そう思いました。
昨日も言いましたが考えているフリには全く見えていません

細かいですけど>>1:122で”当時に有難いと思ったこと”が、パッと出てくるのは、速度的にも作り物ではなく真の思考でしょう。

当時の記憶が当時考えていたこととして議事に乗っていない内容として出力されるのもまさに己に考えることを課しているなぁと思わせるものでして。

チノさん疑いながらも>>1:251「うーんこの部分は理解できるんですよね」…って悩むのも、理解しようとしてるけど像が結びきれていないって本人の申告通りですし

あと話飛びますけど考えすぎてたまに明後日なのもまぁ解釈一致です。

(25) 2022/09/24(Sat) 08:19:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら