星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【水】 水の巫女 スイレン

ユリウス宛
村ごとのキャラクターと属性の問題ですね
中身透けを良しとしないので

一応勝つために推理はしてましたよ
メルキのロジック・思考推移の否定として

というより、私が単体詰める時も、その人の人物像読み取り+その上での目線の向き方・考察内容からの推理なので、大枠は変えてないですし

まあ私的には7dで▼メルキorスイレンの択をメロディに迫ってたつもりなので、▼チノ行った時点で私視点は結構終わってたんですけどね
ユリウスが私とメルキなら私投票するのなんて見えてましたし

諦めるわけにもいかないですし、墓視点でもどかしい1日になるのは嫌だったので、最後っ屁で考察してましたけど、結果はこんなもんですね

メルキの方が上手だったということで、泥かけとかは気にせんでいいですよ、そういうゲームなので

(25) k__jinrou 2023/02/16(Thu) 07:45:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら