星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

ロゼ。

>>1:40(後悔しています)>>1:66(自分の性格が悪い)
我が弱いというよりは悲観的な目線が強い。
一方で>>1:69人狼の仲介に対する警戒を強く出してる。これは、多分弱気からくる警戒心。あと内心の自負もあるけど、それを表立って出すことに罪悪感を覚えてそう?
狼時は敢えて全部ひけらかして白を取ろうとしてる感じ。

吊占票はクレール以外ここまで明確な黒狙い宣言してる所がないんだよ、ね。
だからライン推理がし難い。自分が黒い行動をしているって自認はずっとあるので>>3:151

正直現状での総合的な灰視は欲しいかな。2狼推理でも良い

(25) 2023/01/03(Tue) 19:51:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら