星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【令】 令嬢 アルストロメリア

>>24補足

「その論法で否定されるのは、令狼-踊C」について。

この場合、▼鳥として今日の結果をビウムさん黒とし、散々迷って▼魅とすれば勝てます。というより、そうしないと勝てませんよね。

一方の遊狼-踊C。令の結果がサフランさん白なのは分かっている。今日を▼C狙い白としても▼令としても、遊狼は残れますね。

…なので、>>21です。明日▼令するくらいなら今日やりましょう。サフランさん・ジャスミンさんがCでありませんように!と。もちろん、▼遊なら今日で村勝ちですよ。

なお、私もビウムさんCはないと思います。…とここまで考えてみて、やっぱりサフランさん・ジャスミンさんにCだと思いますねえ…

令狼-踊Cは否定できたので、あと令狼-修Cを否定すれば、今日▼遊(LW)できます?

(25) 2023/07/22(Sat) 10:13:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら