星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【天】 奇想 天蓋

>>3:34より彷の考察作ってたら寝てた。

>>1:11 2-2にならないことは事前に決めてるはず。こういう懸念の出し方は彷廃の非ライン要素。

>>2:9 化狩が見えてないと推測。
「●彷再考求む」だけど、廃真強く考えていて無駄占になる事が分かっている前提の台詞かと。彷廃狼同士ならこの発言出てくることに疑問。

>>3:13>>3:29 昨日直感的に怪しいと思った箇所。廃狂予想疑問残るけど詰める所でもない。▽天も考察内容見てたら別に違和感はない。

結論:彷は廃狼を知ってる視点に見えない、発言も妥当性あり。→村かなと。

(25) 2023/11/03(Fri) 05:32:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら