星狩りの国

110 雨と雪の村


【姫】 真珠の姫 ルクー

>>21そうですね、割とロックし始めてしまっています。
では問います。
あなたの真要素、説得ではなく納得できるようにご提示願いませんか?
私のロックが全く解けないもので。

ホープさん真を追っている理由は、フォコンさんの縄をかけてもいいですよ>>8からです。
縄使いたいのかな、と。フォコンさんがホープさん真を高めてるんですよ。
私の今の仮説は
ホープさん真、フォコンさん狼、レフベルさん狼なのかと。

そうすればレフベルさんの>>3時間がかかっても負けにくくになりますよね。

ごめんなさい、発言のニュアンスなんですけど
どことなく、黒いなぁと感じてしまうのです。

なのでご協力願えませんか。
あなたの真の要素を。

(25) 2023/05/15(Mon) 20:04:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら