星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


五十嵐螢

幸阪の動きの儚さ(潜伏苦手そう)から奇策用いて騙り出、
占ロラ最悪占噛み予定のCO…?灰からフォローアップもあれば良しと
狂だと勿体ぶった後であれ、回り切った後【非占】回した方が占や吊り稼げそうな気がして、やっぱ狼目なんだよな…>>20は見つつ
煮瑠が在席の割りに灰触れ控えめに観えるのもあり、狂で変に掘り下げたくない、信用稼ぎ過ぎないようにしてんのかで


>>19 蒼山
其処は俺が猪狩を探るターンなので
>>1:49下記みたいに優しい意見言える猪狩がヤケに俺に当たり強いじゃん?というのもある

>>21
質問下手なのは許せ、陰キャなんだ
叶見返してて>>1:23で()付きだが俺とのライン切れも見てたから気になった
基本この編成は真狂くらいしか見て無いのもあって、占狼をちら考えるものなのか?と。まあ聞いても俺の穿ち過ぎかもしれんか…となるな

別点、★なんで叶は昨日は統一●古川になったんだ?
どれだけの確度で、後は黒出るなら誰から出ると思ってた?
これだけ聞いてお前の喉的に一旦離れる

>>1:119の通り、俺から見て黒かったし黒受けたら安易に吊れる先だとは思ってたよ

(25) 2022/04/30(Sat) 09:26:02

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら