星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


スターチス エテルノ

>>20キアラ
中段 不同意です。私は非統一占い推進派ですので欠点には賛同です。ただ喉が足りないので許容します。偽占い師から、怪しい灰へ白判定が出ることを嫌う人は多いのです。まして言語化不十分な自由占いではなお。

要素の言語化に自負がありそうなウタタはまだしも。失礼ながら自信が無さそうなグレースに自由占いは向かないと思います。日が経ってから占い先を分けるのは有りですが。


下段 時間がありませんのでね。ところで『夜』にでもツヅリ評を聞かせてください。

チョロインついでに>>17不同意を述べたチヒロも割と白めですね。「ギドラ各位」の部分に不同意が『無い』のは不思議でしたけど。

村側キアラが疑われそうなのは、共通要素を持つ人物を並べて論じない事です。(>>17下 >>20下)私を案じての忠告でしたらごめんなさい。

(25) 2022/08/22(Mon) 11:35:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら