星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

>>1ルイ
早起きだなー?
開始前もみんなのこと知りたいって言ってくれてたの覚えてるぜ!みんなが話ができるように振ってくれてありがとな〜〜

☆1
たぶん疑うより信じる方が得意だから、信じるパワーでなかよくなれたらって思ってるぞ!
だからおれの場合は見極めがなによりも大事かなって感じだ、、!

☆2
安易に信じたり疑ってる人、、か?
たぶん狼っぽい人をみないことにはよく分かんないかもだ

☆3
よく話す人を能力かけたくなくて、よく話さない人をかけたくなるかもしれね〜〜、
やさしくて頼もしそうな人にほいほい付いてきそうになるぞ、、サガだけど利用されないように気をつけないとだな、、

(25) 2022/03/06(Sun) 07:49:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら