星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


青狼 センティネル

窓内相談あった上で云々だと結局誰でもありじゃないか??
だめだこれ、感覚じゃないので拾おうとしたらまるで微妙…

>>21ソマリ
評価のゴール見えないなという感じ
あと点数という言い方していただろう?
+何点でどうなるん?感あるというか

話し方ってそれRP絡んでるし今更言われても()
あと誰も我限定の話をしてるんじゃないし我のせいで説得出来なかったみたいに言われてもそれはお前様側の問題であって、なんにせよ助ける形で動かなかったは変わらんだろうが

>>22ソマリ
んー?
真なら相方いないはそりゃそうだが、レックスのその3w仮定だと云々の話に乗っかっての喋りなのだから別にそこは大して何でもないのでは…?

下段の情報拾いに関してはせやなだが、レジーナソマリ吊りたいなら〜はお前様視点だとそうかもしれんねと
弾くのを止める理由がなかったとしたらおかしくはない

(24) 2022/04/06(Wed) 21:37:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら