星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【実】 転開 実

メリアは>>1:3>>1:10>>1:12から和を盾に俺から占見ようとする狩っぽかったよ
相午→メリアが回りくどいのもてっきりそれだと思ってた


・雷-駿について
>>4:38>>4:101>>4:104を考えてるんだけど
3d▼雷とおってたらロイが残るわけで、メリア味方に駿が生き残ろうとしてもロイがメリアをはじいてしまう

ロイ→駿は>>3:43「メリアに対してちょろい」以降>>3:45喉都合カットでどう転がるか読めない>>3:79から、やっぱり賭に出るにも早い気がするー

あと>>21見えてこれは無理
雷-駿の目指すとこって▼実じゃん考えないってなにー

(24) 2023/06/09(Fri) 13:01:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら