星狩りの国

142 稍寒の村


十河律

いつおれがアユム偽寄りっつったんだよ。
一度も言ってないわよ。
おビンタバトル開催するぞ。

昨日の様子から、小鳩単黒だったら普通に吊ったんじゃないすか?
そいで明日アユムから黒出たら1黒ローラー達成後に決め打ち入れるよ。
アユムが黒持って来なかったら灰吊るだろうが。

でも決め打ちの為に1w差し出すかって言われると極めて謎すぎない?
何が言いたいかって言うと、「絆逆囲い本気で言うてる???」。

逆囲いも違和感あるし、ミヨコ狂で黒打ちもリスクヘッジ出来てなさすぎと感じるのが第一感。

(24) 2023/11/03(Fri) 09:46:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら