星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【観】 観測者 サルガス

おはようございます。
ゆっくり寝すぎました。今日は定期的に覗けます。

僕は、ステラ真ってあり得る範囲だと思ってる。
なに目的の噛みかって、考察あんまりできる方じゃないから素直にナノハナすごいなーと思った>>19

>>1:264 ほぼフラット→ユエ黒視からトンボーだけ印象悪
>>2:232 印象だけで言えば、ステラの印象がいちばんよかった

正直、昨日までは灰の●▼提出で手一杯で占い見れてなかったから、印象みたいなふわっとした感想しかまだない。
今日は占い見る日になりそう。
それから、プラチナ、カトゥ、エウロパに注目かな。

---------
★トーヴ
村だと思ってるから、トーヴに聞きたいんだけど
トンボーの狼が硬い理由を教えてほしい。>>6
>>2:244非村要素でもなんでも

(24) 2024/05/05(Sun) 10:20:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら