星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

「んで ヌル人間ならマナに霊判定見られてもそこまで困らないし、
トラッシュ狼の時に▲マナしなくても▼シーまでは行けただろう
というのは先ほど説明した通りで 仮定に仮定を重ねちゃってるんですがシー狼っぽい感じがするんですよね

昨日 シーは自分食われるって言ってて
でもシーくわれるがどうとかって結構薄い世界(ヌル狼で🐈ちゃんみたいにシーお祈り真襲撃するとかそう言う狼がいること)であって、
村の願望でしかないんですよね
シー本人が【おれ食われるし】は村の願望に対して占い師本人の目線を調整し損ねたように見えてしまっています

昨日時点でのシー食われる根拠ってなんだったんですか?
シーはしかもトラッシュ狼視ですよね。ライン考察するのにトラッシュ狼がどう攻めてくるかに思考が伸びないのも違和感があります」

(24) 2023/09/11(Mon) 05:00:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら