星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

こんにちは。変 アジサイの両白、習 シンビジウムの両白を確認した。サイネリアとシンビジウムはゆっくり休んでくれ。

ちょっと悩ましいけど【統一占い】希望かな。
ただ、自由占いで決め打ちの材料増やしたい気持ちもある。

昨日GSのすり合わせが必要とアジサイが言っていたね。私もそれに賛成だ。

一応昨日時点でのものを出させてもらおう。
白[ 修>変>>習>踊≧魅 ]黒

アジサイについてなんだが初日終了時点で白要素を拾えていた。魅と踊のどちらかじゃないかとは思っていたかな。

今日なんだが、私が灰を見るならばサフランの白視をさらに上げる、デンドロビウムにいくつか質問…というのを考えている。

本音を言うならばストレリチアと占いの真偽を語り合いたいのだが…

★魅 今日も占い真偽は伏せるべきかい?見解を聞きたい。

(24) 2023/07/20(Thu) 12:35:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら