星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【夢】 女学生 夢

霊噛んだってことは狼は村と交渉する気なんてなくて純粋に村の勝率削りに来てるんで。
こっちも狼の勝率削りにいかなきゃ駄目ですよ。なので強気に狼吊りに行きましょう?


で、まず単体で絞り込むと残り1wはひさめ>清水の印象です
(私とひさめの接点が無いので評価あまりできていない、というのはあります)

ただまあ、この2人のどちらかが狼なら初手で囲われた事にはなるのですが。
そこは昨日ゆかりがつゆり落としに躊躇いがなかったので「清水狼で囲われたので狼は真贋が既にわかってるのでは?」という思考もあります。


出来ればこの辺りに関する意見を頂ければ。

(24) 2022/11/30(Wed) 09:52:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら