星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


ナズナ オトハ

いえ、たとえば、
ウタタさんは明日以降なら伸びるから、みたいな期待を勝手にして、え、いつになったらウタタさんは本気を出すんですか……?
みたいになるのは間違いだと思うのです。

それよりは、>>1:87を踏まえた付き合い方をする方が大切だと思います、の意。
例えば今見せてくださった>>17のエゴ、強烈な主観要素は村と狼で多少なりとも違いそうではありませんか?
ここを強く促してみれば違いも見やすいかと。

ジョゼさん狼は、普通にあるかと……。
なにか聞くなら、とりあえず
★昨日占い希望出すならどこですか?
★今日ナツキさんではなくジョゼさん白確だったらどういう手順がいいと思いますか?

(24) 2022/10/09(Sun) 12:13:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら