星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


シマ リス

メルキオールの>>16読んでるんだけど、シアの無自覚(無意識)的リスへの触れ方から、狼から占い師への触れ方じゃないよそれって事かな。そ〜〜なのか〜しか感想が浮かばないこのリス!もっとセオリーを学んでおくべきだった!
ナンカゴメン。

>>21 ヒューリット
疑いはしてるけど、極論リスも間違ってるかもしれんし、昨日対話出来たとも言えんし。
疑ってた相手とはいえ全部が全部怪しい訳では無いし。>>1:350が「わかる」ってポイントだっただけで。
そちらから触れてくれてお互いに解るものもあると思うし、触れられるのはありがたいよ。こちらからなかなか手が回らなくて申し訳ないけどね。

(24) 2022/02/25(Fri) 08:09:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら