星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

≠メグ
ギル側:>>2:146>>2:164>>2:166>>3:137>>4:75>>4:123
メグ側:>>1:127>>4:78>>5:10
吊り占い票が序盤からずっと継続して投げ合ってる上に投げてる日が大体「通ったら補足される」日なので、かなり低い

≠ルナ
>>3:21>>3:73がルナの性格から見て割と強キレに思う。仲間だから強く出れる、はなくはないかもしれないけど
ギル側から見ても3d>>3:138で一度黒視からの>>5:65>>5:67の本気度が余り赤仲間の行動を無理やり曲げた視線に感じないので、ここも薄く。

対ロゼ、対クレールは触れてるけど深く踏み込んでない、散発的な印象白と「理解できない」に分かれてる。
>>5:98はクレールと微キレに感じる。

(24) 2023/01/03(Tue) 19:50:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら