星狩りの国

105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


グレてない妹 グレーテル

ドンの占CO見たわ。ここまで2-0ね。

未発言3名いるけど進行について希望置くわ。
占2COは統一、3COなら自由を希望。確霊でも複霊でも。
霊2CO時はロラ派だけど、占霊候補者ができるタイプならライン戦も乗るよ。

CO順に占候補者の内訳考察見たので私の考えも。
相談時間有だからあまり順は参考にならないと思うけど、狼にしたら狂の動きは気になるでしょうね。CO事故や希望する陣形を整えるため。
(>>18>>20>>21>>23)

この点から>>11>>3は狼にとって不気味な動きに映ってると思う。
で、これにツッコミを入れるティタ>>13は狼ならあからさま過ぎるので非狼要素ね。

(24) 2023/04/29(Sat) 08:58:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら