星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


神主 ホオズキ

対抗ばかりに目が行ってしまいましたが、ツグミ様人狼って結果が見えたのでツグミ様も見返しておりますが。

初日の彼女の灰考察や●▼希望が>>1:136>>1:137>>1:138>>1:140(>>1:158)です。
この考察に対して、大きく触れているのがテン様>>1:144 カカシ様>>1:154ですね。あとウチハ様>>1:194もでしょうか?

ツグミ様からの考察を基にするなら、かなり曖昧な考察を出されているテン様がやや切れているようにも思えますけど。>>1:140で「拾えていない人、強いて言うならテン様」で●テン様候補に挙げている辺り、同じ陣営でやりづらそうにも思いますがどうなのでしょうか。

午前中、恐らくこれから不在です。ギリギリまで居れて10時前までです。
ただお昼以降は恐らく暇なので何か検証だとかやることあればお申し付けください。飴欲しい方もお気軽に。

(24) 2023/12/12(Tue) 09:22:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら