星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


夢乃

ただ、内部監査の方が指名するストレステストの再提出を受けた人の結果によって、人事の方への報告書の内容も変わってくると思うので、左遷希望の順番は少し考えたいです。

僕は、今のところ朝比奈先輩がストレス溜まってそうに見えます。
南雲さんについてのお話等を見たんですけど、いくつか気になるところがあったので…。

「第一声ボリュームの割に主張が見えない」って、難色じゃなく黒位置じゃないかな?と思う(難色といいつつ印象(査定)を下げたかった欲が出たのかな?)のと
そもそも、アンケートの内容に「任せる」と言ったところで…と思うので。

部長についてのお話はもう少し見て判断したいですが、今気になっているのは朝比奈さんです。

(24) 2022/04/09(Sat) 11:57:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら