星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【寺】 寺島 千鶴

うーん、分かった。


>>21
6dの昴吊りについては妥当だな。でも、囲いについては、栄田(LW)を避けるのは分かるが、横路は別に囲いと思われて吊られても構わん位置じゃね?
むしろ早期に囲えば囲いを疑われて占いSGになって確白出てたかも知らんし、潜Cで最後までそれを避けてた理由としては微妙な気がする。

>>22
そうなー、まあそこはC襲撃だとかは言える余地があるから微妙なラインだけど、信用勝負の方が勝ち筋太そうだとは私も思う。
ただ、その点で言うと暮橋襲撃すんなら暮橋占を昴視点考えんかったんかなーとか
今日の横路白をどう取るかな、はある

(24) 2023/08/17(Thu) 22:27:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら