星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

僕が民意で白く見られてるのはどちらかと言えば「通真軸で白い」ではなくて「泥偽軸で白い」だったのを客観視してみると良いかもね。前者はジズちゃんの主観オンリーだから。

通が杏に黒を出して▲通は成功すれば良いけど進行役次第では▼通があり得た。だから占い噛む前提で出すなら泥の方だと思う。てかそっちが黒出さなかったのはどっちが真でも正直疑問だったから狼側はある程度泥の信用に期待してたんじゃないかなって僕は思ってたり。後単純にログが進んでるヤマネちゃんと比べてアズキちゃんとかの方はログ進んでないオーラあったよねとは勝手に思ってたけど初日の占い希望見てきたら案外占い集まってるからそこは正しいのかもしれない。僕には医が黒く見えてるけど医爺で2黒に全く見えないんだよなとは思ってる。

>>23
ヤマネちゃんは真追ってるって発言だけで具体的に真を追う土壌を作り上げてないので適用させるのも違くない?って感覚だったね。真を切ってるメンバーに真を追うことを説得させる発言なかったなって。ここ悪意的なんかなー。

(24) 2023/01/11(Wed) 16:20:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら