星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【廿】 二十歳ですけどっ…! アリア

>>18
・誰もが5時起きできる訳じゃない。
・そもそも私が狼で真狼狼狙う時、そこまで厳密にやったことない。
・真狼狼を【絶対に組まなきゃいけない】という前提が強引。
結果的に真狂狼になったら3CO目は出ないだけで、これは普通の真狂狼ルートに合流するだけ。

やっぱりさ、強引に真狼狼の前提を高くしてるよね。
狼2枚騙りに出す時点で、どの陣形でも狂との事故は常にありうる範囲でやるものだし、狙えなきゃ狙えなきゃでまあいいや、になる。

それ言うなら、狼から騙りを出さない真狂―真陣形なんてもっとリスクがデカいよね。
でも、現にその陣形はいくつも存在するけど、貴女の考え方を元にすれば、そんな陣形この世に無いんじゃない?

(24) 2023/08/21(Mon) 19:08:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら