星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【書】 書記 ハンス

真狼狼明日分かる可能性も高いのでは
何故そんなに潜狂を

アリスを見るとルッツの「色」自体には完全に触れてないんよ
眠結構素直に猫を庇っていたり、>>2:72>>2:85するし完全に色つけないはないと思っちゃうんだよね、再考?

他人の言葉を促す場面
>>2:43の猫宛「ララの村人では無理〜」は甘(村)の黒視を引き出したそう、そして下段は密からジーク黒灰と紅灰の差を聞き出したそう。
密の灰は林紅者甘と人数がいたのに何故か紅ピンポイント、堕黒視は明確に表明していたから、ここで「差」を引き出せるなら、紅のかすかな白要素になりうるわけで…。これって感覚>>1:32「猫村引き出し」や>>3:21「甘疑問点plz」に近くて。答えがどんなのか想像ついて聞いてる感じ

>>21
確かに俺は狼でも自縄換算をするが、
この村では俺が死なない未来はないでしょ

(24) 2022/06/27(Mon) 12:51:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら