星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

松風とやり取りしてて狼が昨日▲タマヨを選んだ理由が分かった気がする

藤枝>>2:341で藤枝は明確に久我を真で見てるって発言してて

その時は久我真側に付いてた五十鈴を吊りたがらなかったのも久我目線を追ってたからだよね

実際に次の日も>>3:5から久我真を追って▼久我を朝の時点では吊り位置に入れてなかった

つまり藤枝の意見を利用した信用勝負を想定していたんじゃないかな

だけど想定外に藤枝が久我真を追ってくれなくなったかったから▲テマリで呪殺隠し

またはエニシダ>>23エア護衛に期待して▲私チャレンジでGJもあり得そう

(24) 2022/03/21(Mon) 10:24:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら