星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

き、気圧…………………
クレイシさんとメイジさんはお疲れ様。
結果もろもろ見たよ。一応言っておくけど非狩。

僕視点クレイシさん狼でタマオさん村。
クレイシさん狼側からもう一度探すかな。タマオさんの村補強もしていくつもりだよ。

メイジさん襲撃はよくわからないね。
サキさん>>22には同意。GS高位置にもう位置狼居そうな印象だね。昨日で狩抜けてるか不安だったのかもとも考えられるけれど妄想の域を出なさそう。

セナハラさん大丈夫かな。体調崩してないといいんだけれど。

>>15タチバナ
僕が言うのもなんだけど、昨日ミレイさん黒吊ってるから、
今日はマユミさん黒の僕吊りじゃないかなとは思う。

僕の視点で見えることを今日は出していくねー。

(24) 2022/09/09(Fri) 10:01:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら