星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

「ツァー、ルー、レア+1の赤」を予想

昨日の対抗→弥勒君の触れ方からSGだと思って
「@ルー・トソツ・ミズ>Aルプス>(B舞)(エソラ、フェーダ)>C弥勒>Cリュヌ、レア」の盤面を見た時、リュヌ君はライン系統の話で▼候補から外れてる中、弥勒君SGにしたくなる仲間位置はレア君
弥勒君の狩COがなければレア君占で行こうかなと思ったんだけど▲弥勒君が来たらレア君って吊り位置かなと外し(※弥勒君残ったら検討条件が変わるけどこの辺夜中の判断で超ガバってたの謝罪)

必然@、Aの上位灰から探すとルプス君は弥勒君吊りだけど>>2:157一貫した霊ロラ推しから>>2:168だから≠レア君狙ってなくて違う
トソツ君は違う>>2:165、ミズ君も>>2:41>>2:116違う
ルー君は1dからレア君とライン切り続けてレア君が巻き返して>>2:180意外と吊れそうでカジを切ったと昨日の吊りで▼村イケるかいけないかで狼有利度合いが超違うので通してきた?と占い先に

で、外しました。すみません。

対抗の黒だし、アキラ君の霊判定、弥勒君残留は把握してて危機は色々分かってる。
本っ当に申し訳ないんだけど3度寝してから諸々考えさせて…**

(24) 2023/02/01(Wed) 08:36:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら