星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

後、【占い指定バラ希望。小統一は嫌、統一したいなら●寒なら許容】

冗目線1dの●比の本気度(>>2:140ゐ評)と天の初動【●比】の置き方、天←比評>>1:158に距離があるから二人と小は外れる。
比=小って小視点あまりに比に執着しすぎてる中での>>1:170比との乖離感(比護両白〜でから比護白の可能性も追っている、今までの流れと背後での思考の重複性)、小>>2:74>>2:79下段の距離感と小の詰め方に対する比>>2:101反応が切れ。
後、仲間なら比の発言奪いすぎでしょ小……挽回できる機会殺してる。

朧視点、比白だと四方は優先度低(村の流れから比に視点が行ってた中での>>1:113「狼仮定びみょい」>>1:160白補強→狼仮定でSG減らしてる)。近い動きでDudだが、>>1:168「比護、俺は割といい感じだと思ってたんだが割と希望集まってんな〜」これ、>>2:1で村の動き意識してるの自認を踏まえて、遠巻き感

(24) 2022/05/03(Tue) 10:55:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら