星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【未】 未草 ミネット

初手斑は真黒でも偽黒でも助かる。占霊ラインつなぐことができて真霊生かせるかもなのは大きいから。
・・・慎重に考えないととは思うんだけど、やっぱりユウナギ真じゃない?

喉なくて言えなかった分だと傘>>1:53のナガツキやマリルへの判断姿勢見ても色見たい欲が見えたからユウナギ真に見えたんだけど、今日の発言見ても見えたエリオット黒からの絞り込み>>6 >>13もいいし>>8の思考開示の内容も真っぽい。
エリオットがすっごく村っぽいなら迷うかもだけどそうでもないし、ミナトの真っぽさ、エリオットの村っぽさよりもユウナギの真らしさが圧倒的に上。
霊能者はユウナギとつながった霊が真じゃない?

でも万一ユウナギ偽ならミナトとラインつながった真霊にがんばってほしい。
ミナト組が真だとこのまま村を滅ぼしかねないけどミナトとつながった真霊が真々するなら間違いに気づけるかもだから。そういう意味も込めて今日は斑吊り一択。


【▼エリオット】

(24) 2023/11/21(Tue) 08:57:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら