星狩りの国

110 雨と雪の村


【鳥】 白鳥の絞首台 アナトラ

まず、ホープさんに先に占い結果を出して欲しいと言った理由として、昨夜からレフベルさんの言葉とホープさんの言葉を読み比べて雰囲気の違いを感じたからです。
レフベルさんは私たち村陣営に訴えかけるような言い方でした。これが、逆に怪しく見えたのですが、もう一度読んでみたら「必死感」「切迫感」みたいなものが感じられたんです。
逆に、ホープさんはゆったりとお話されいる感じ、村陣営の方々のいいところを1つ1つ挙げているところが敵を作りたくない狼なのかも!?と、私自身の受け取り方が変わったからということです。
普通は、>>1:62 >>1:65のように偽占いから出て欲しいと感じます。その通りで、朝の時点ではホープさんが偽なのかも?と思って発言した次第です。

(24) 2023/05/14(Sun) 16:25:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら