星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【妄】 妄想癖 シリウス

>>17ユキメ
「エレンくんに説得力を持ってほしいから」を焦点に上げるなら私の触れた>>2:7の発言と意図をきちんと理解して欲しい。

説得力を持って欲しいのは当たり前にある話。だから説得力を持ってもらう為に「結論に根拠を付けてくれればと思った。」って具体的にどうするべきかを言及したんだけど。

余談だけど、その上でエレンの主張方法が↓の通りテクニカル的部分があるのかと思って「見せ方のテクニックもありそうだったけど」に繋がってる。本人なりのポリシーに踏み込むのはどうかと思ったからね。

@「主張」をまずいう>>1:122
Aその上で根拠を分けて提示して、強調する。>>1:132,>>1:133

(23) 2023/08/23(Wed) 19:19:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら