星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


古城 モントリヒト

>>17 クロケィ
狼利行動だけを理由に黒を探すんだったら、私はカナコを絶対に狼と言って終わりなんでそう物事は単純ではない。

リエブルを外した理由はこちらです。
オルカ視点の狼どこ?となっている理由ってよくよく考えてみるとヴェルデを候補に入れきれないからではないでしょうか。
彼女をフリー素材にできればかなり仮想陣営作るのが楽になる。動き的にふわついてますしね、幽霊だけに。

そして実際にソレをずっと候補に入れている事は推察できる。
オルカ >>1:190>>1:242>>2:216
スプーン >>1:211 >>1:181 >>2:172>>2:177 >>3:144

コレらを 1番、潰しているのがリエブル>>3:44>>3:150
両赤でこうはならないかと思います。

ヴェルデのライン切れ要素としても併せて提出しておきます。

下段は失礼しました。**

(23) 2023/09/14(Thu) 08:26:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら