星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【堤】 堤下 相午

>>4で雷伝が言ってくれてるけど今日の対抗の判定の後出しね。2日目>>2:0 >>2:1 3日目>>3:0 >>3:1 とお互い我を争うかのように結果を発表してきてるのに、今日のこのタイムラグね>>0 >>1。更新2分前に対抗はそこに居たんだよ? >>3:126

まあ時間推理を嫌う人がいるのも知ってるからそういう人は無視してくれて構わない。でも要素として取れると思う人は取って欲しい。私はこの要素から対抗狼は無いと思ってる。

切羽詰まってる状況だ。言えることはなんだって言う。

>>18 闇谷
上記理由から私にとってはもう残り3通りの気持ちでいる。
考察をしっかり出すことは難しいが議事を眺めることはできるので色々と絞って掘り下げてみるよ。

(23) 2023/06/08(Thu) 09:41:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら