星狩りの国

205 ひよこの集う村


見習い ミレイユ

Bアルカ マイダへの安易な色付け真おき
>>2:42 >>2:7
コレットがふたりから白もらったなら、ほんとに村なら
アルカ黒でたときに自分は精査者になる可能性をみる視点をもつor
自分がかまれるかも、ていう視点を持つはず
その状態で囲い懸念から入らず、いろんな可能性模索するまえに安易にマイダ評価
ここが村の視点にみえない。
アルカ真 におく理由(ロックしちゃうんですよね……)
が、村で本当にそう思うから言ってるって言うより、
アルカから黒だされたくない。
自分が狼で生き残るからマイダ回収に入ってる狼にみえる

あと、コレットがテレーズ狼置きした理由、ほんとのこといってんじゃない?
てみえてるから、コレットテレーズ狼
テレーズ狼でサリィ村吊りにしようとした

テレーズ狼をお昼でみてるなら、よりサリィつらなくてもいいってコレットからでそうなのにその発言や考えてる言葉もない。
それ言うと、テレーズの真さげちゃうから、ラインきりはしたけど
ライン切りしきれない、相方で色がみえてるからこその発言とログにみえるよ
アルカ真やろ (n回目)だから、アルカ狼ならコレット白から、マリーベルテレーズめっちゃいい仕事してるよ!ありがとう!!

(23) 2024/08/19(Mon) 11:15:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら