星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【甘】 甘党 ドロシー

>>21ライト
説明するとね
私の思うライト狼って自分を加点するタイプ自分の減点を避けるタイプ他者を減点するタイプの三通りで言えば二番目なんだよね
ライト狼は村を村と言い懐柔とか霊結果白とかからの評価アップで生き延びていく感じ
ライト狼ペコ村なら懐柔相手への質問回収は丁寧にやるだろうし両狼でも見逃さないだろうからライト狼で見落とすイメージがわかない

ペコがドロシー白透けてねは言われてみれば気になる感じ
あの時はドロシーの気持ちを考えて意図的に寄り添った言い方したのかなと思ってたが>>2:83はSGお取り置きっぽくも見えてるんだよね
人の意見を参考にしてるだけで私はそんなに白視してませんよって感じだから将来無理なくドロシーを吊りに挙げれるようになってるというね

(23) 2024/03/01(Fri) 08:48:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら