星狩りの国

120 【誰歓/100pt】夏藤の村【聖痕・霊媒・C狂・智狼】


【夏】 修行中 なつは

【▼時】で良いよ。
本音は●電な所ある……から、思考はどっち占っても進むと思う。電吊りたいけど。
あの、どうしてもモラルのあれこれなので。

初名の発言って、
「初手▲C」と「智狼判定」……つまり状況をスルーして、発言精査で夜-夏の真に辿り着いてる≠だよね。

今から初名狼が尼靄の真を見るなら、手のひら返して今日の状況考察に乗っかる、しか思い浮かばなくて……。
当然、乗っかった所で黒くなるだけです。ので村側かと。

よって、電不在から【●オオトリ】でお願いです。

オオトリへの評価、昨日まで「智狼を脅威視し過ぎている村人」でした。
今日なって、人狼でも智狼の方がコマとしての価値が高い分、「智狼由来のアプローチが多くなる」はある?って。
表裏一体であって、黒目じゃない。最初の話と合わせてまかせる。

(23) 2023/07/14(Fri) 22:30:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら