星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


戦略官 シェル

判定見てます。
白なら白で、と思える盤面なので良かった、かな。

>>12見て、あれこれ拗れてたの結構私のせい?
ってなったのでとりあえず。

>>1:278 メサイアさん
☆言語化が難しいんですが、順序立てて。

基準が>>1:178です。
なのでまぁ、『初手占いにかけたくない』は合ってるけど、『初手かかりやすいと思っていた』は特段考えておらず。
部分的に合ってる、とは考えていました。

後、エリザベスさんが>>1:161>>1:166、で私のやりたいことを大まかに理解していたので、そこが会話していたのもあり。
すぐに言う必要はないかな?と感じていました。

……意図的不理解って、そこだったんですかね?

(23) 2022/10/09(Sun) 07:55:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら