星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


竹村茜

なのに>>1:125時点で塗り疑惑があったのは、林檎って発言綺麗でも単騎生存の能力は高くないと思うんですよね。
狼なら待ってれば勝手にどっか塗るでしょうし、丁度どうも着眼点と質問の飛ばし方に引っかかりましたので。
ちなみに「出したのにそれを黒要素に〜」というのも、新規に出た不当≠ニいうワードから考えて「それでも行動設計に不備はあるよな」と結論付けたので、という話です。
こんな長々やる気はなかったのですが、G14の3-2で早々ロックする意味はないし、林檎の村は頭にあるから誠実に対応しています。
ということでどうか一つ。いや、私自身がテキトー過ぎて不安になったのもデカいですが。

(23) 2024/07/21(Sun) 09:33:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら