星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>1:209>>1:214ヨウメイ様
「ミオンを後の村の中に残せない」これは聞き捨てなりません。逆です。>>14>>17

ミオン様が狼ならばルイ様が回避した時点で悪くて占い先、普通にいけば霊吊りかフィヤ様吊りとなったのです。人柱することで困っていたモンファ様に吊られては大損です。

狼にとって直接吊られる方が、占われてから吊られるよりも損だとヨウメイ様もご存じですよね。>>1:19>>1:107

ミオン様はとてもとても白いけど一抹の不安が有るとかならば分かりますけど、流石に見過ごせません。昨夜、その過度な警戒心(貢献する狼もいる≠貢献するから狼だ)について自粛をお願いして頷かれたものだと思っておりました。最黒。

(23) 2022/03/08(Tue) 07:23:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら