星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【発】 人間発電所 ブルーノ

おはよう
返答系
>>1:97は現>>1:51下段ね、わからない→●現はわかる、わからない→●自分(現)?
温現にライン云々ではなく捉え方の問題かも。

>>1:102毒パクリは気づかなかった>>1:84も同視点か。
>>1:42の思考背景が血白前提ではなく、毒からスライドなのか。誤読だった。すまない。


占考察
血〇発、>>1:9銀の弾丸では発電所は壊れない
>>1:57下段をオレが無視した事と占った理由は関係あるか?
>>2安狼でも同じようにオレを評価すると思うが、昨夕は発吊る準備をしてるとも取れる

犬〇陽、>>4下段だが、白村は取れなくても白取型考察なのは分る筈、
>>1:99比較的色が見にくい→増えた分をどう見たのか開示して。

輿〇現、>>7のライン考察は強引だがわかる。
>>1:107下段の何処に納得した?
★詩>>1:61を見ても詩吊りは動かない?

(23) 2024/03/30(Sat) 11:36:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら