星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【犬】 番犬できない グノウ

>>1:15
1発言だからこそ強い。ただ1人でも反対すればやらないワンね
寝不評なのなんでかよくワンからなかったり。乗っかった勢はどこまで本気?あと狼は発言作るだろうけれど、村人はノーヒントで無難発言になりがちワン
別件で、米タイプは人をつつける一方で自分の色あんまり落とさないワン。>>1:25論で結局最後まで様子見されるから、序盤で水晶当てておいたほうが良い思うワンな
まで昨日書いてたらそこに2黒出てワンワン。って今見たら3黒マジ。その中なら▼米。>>21に感覚近い
占い師側からの想定はもう1手待ちたい
>>1:15子評結局何
片黒3ワンから疑われる夢はかえって黒い
嬢の一切足並み揃えない意思はパッション白ワンだけど、極端なのは性格要素の域。セットでの予想になりそうな状況で唯一読まれにくいので、ここも●ありワン。補完は狼の黒囲いレアケなので、占い師次第で白だから微妙

(23) 2023/03/29(Wed) 14:27:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら