星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


青狼 センティネル

>>20カローラ
うーん
元も子もない想定するとそも切りも何も考えず各々好きなように動く狼だったパターンだが、それはまぁ誰だろうと当てはめちゃったらどうとでもなってしまうでチートだから一旦伏せ()

ただ我も過去狼の際に縄枠寄りに仲間から置くなりされた事はあるし我もそれを良しとしてやっていた村があったから、窓内相談あった上でならやれなくもないとは思うぞ
自虐はうーん()、何度か読み返してはおるんだが未だにこれと言った予想も出来ておらずで正直なんとも…
強いて浮かんでも▲ジゼルにせよ▲カーラにせよ、抜けても抜けずとも自身の印象上がりすぎないようにか?くらいなものだろうか
翌日から案外ケロッと普通にしてたしなぁ

(23) 2022/04/06(Wed) 21:15:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら