星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

全部ログ読んだ(疲弊)>>9はツッコミどころ沢山あるんだけどなんか感情混じってそうだから掘り下げる気なくなっちゃった。ちなみに>>12の役別にチノでも良くない?が本音。

餅のログで1番不自然なのは>>5:8。真でも騙りでも今回の場合は吊られにくる理由なくない?ドロシーの方で「信用を諦めてる」はわかるんだよ。視点崩壊も意図的にさせてる感じがないって思考を餅は持っていたんだろうし、その上でドロシーが「指示出されたからそこに結果を出すしかなかった」みたいなの想定してたんでしょ?本人は信用とってる(黒吊るしにくる)形で。そこはなんとなくトレースできたからわかる。

ただ鬼本人が吊るされにくる理由ってなんだと当時餅は思ってたのか掘り下げられる?地味に>>5:11で掃が似たような質問してるけど、チノとか関係なくそもそも鬼が吊るされに来たって感覚掴めない。

餅が>>6:45で灰吊り希望はドス黒いって思考があったんなら騙りが吊るされにくるって思考も出てこないと思うんだよね。なんか間違ってる?

(23) 2023/01/12(Thu) 20:15:49

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら