星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【薔】 黒薔薇 フィエ

■アリア
□白要素
>>3:172。シェリーは村トレースって言いそうだけどまあ
こんなしょーもないのよりブランカが出してた方のが個人的には刺さる>>3:90
後は過去に出した初日対ノワールの切れかね

□黒要素
枝噛まざるを得ない位置no1
シェリーの言うぐるぐるしてるだけ、軸が見えない辺りは真っ当な評価。ハナエに対してもその態度でいいんじゃない?って思ったりするからちょっと疑問は湧くけど

□総評
普通に見たら灰か灰よりちょい白よりぐらいだけど黒要素が割とどうしようも無い噛みしてるからなあ。こっちも変わる感じがしない

■ハナエ・アリアの総評
ぶっちゃけここが黒黒はしてないけど強い白がない上に他白がここ2人をぶちぎってる感じに感じたね。どちらかと言うとアリアの方が白く見えてるからハナエ先吊りの気持ち。まあどっち先でも変わんないかなーって現状

(23) 2022/08/26(Fri) 12:29:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら