星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

生白ね…牛に行ったか。睡偽なら僕でも良かったのでは感が第1感だが非狩2連は目立つか…。来るのは夜メインだ、すまん
>>2
単体と状況なら僕はどちらかというと状況を重視する派だ、後半戦は特にね
単体(発言)からは若白はとってない、発言が飾り気がないなという感覚位だ。
睡真視点だと状況がな。笛が真視とって▲占通した後、ステるというか、ま〜良いか〜みたいになる狼心理が分からない。笛墓下でキれないか…?

ちな、昨日、若早よと詰めなかったのは牛>>3:87に言われてキツく見えるなら止めとくかと。希望出しすらしないとは思ってなかったがね…**

(23) 2023/02/12(Sun) 12:14:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら